増税前にリフォーム検討しませんか。

こんにちは、ならリフォです。

クリスマスまであと2週間ですね。
我が家の子供たちは今年はサンタさんに何をお願いするのでしょうか
毎年この時期になるとなぜかヒヤヒヤします


いよいよ来年の10月1日から消費税率が10%に増税されますね。
たとえば1000万のリフォームの場合、今なら80万の消費税ですが、来年の10月以降は100万もの税金がかかることになります。
20万の差は大きいですよね。

増税前にリフォームをしようとお考えの方、いつまでに契約すれば8%でいけるのかご存知ですか。

消費税8%でリフォームできるのはいつまで?

2019年10月1日から消費税率が上がるのだから、前日の9月30日までに契約をすればいいのでしょう。
とお考えの方、実はそれでは間に合わないんです。
税率8%を適用するには9月30日までにリフォームの引き渡しが完了していることが必要なんです。
 ただ、経過措置として、リフォームの引き渡しが10月1日以降になっても、2019年3月31日までに契約したものについては
税率は8%が適用されます。

LIXILアライズ お風呂リフォーム

ならリフォ まるごとリフォーム

ならリフォ トイレ

現在リフォームをお考えの方も、そうでない方もこの機会に家の点検をする良い機会にしてみてはいかがですか。

ギリギリになると込み合って増税までに間に合わない!なんて事がないようにお早目の契約をお勧めします。




リフォームや新築のご相談ございましたら、
お気軽にご連絡ください


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私たちは地元の奈良県奈良市・生駒市・大和郡山市・香芝市・橿原市・大和高田市・御所市を中心に
キッチンリフォーム・バスリフォーム・トイレ・洗面所などの水まわりのリフォーム工事の専門店です。
小さな工事でも喜んでお伺いさせていただきます。
ならリフォ(フリーダイヤル:0800-200-0155)までお気軽にお問い合わせください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
浴室ランディングページ

キッチンランディングページ