造作棚 施工事例

こんにちは、ならリフォです。
暦の上では立秋もとうに過ぎたというのにまだまだ暑い日が続きますね。
静岡では2年ぶりに史上最高気温に並んだとか。。。
くれぐれも体調には気をつけて下さいね。


さて今回は、前回に続き施工事例シリーズです。
第2弾は、造作家具です。
造作家具の魅力は何といっても空間にピタリとハマること。
置く場所にあわせて作っているのでずれることなくハマります。
そんな造作家具をご紹介します。
ならリフォブログ 造作家具

ならリフォブログ 造作家具

ならリフォブログ 造作家具

こちらはO様邸です。
1枚目の写真は、キッチンカウンター兼飾り棚になってます。
開き戸の棚も窓枠にピッタリと合っています。
テレビ台も好きな高さに仕上がります。
ならリフォブログ 造作家具

ならリフォブログ 造作家具

ならリフォブログ 造作家具

こちらはK様邸。
テレビ台もクローゼットの棚もお施主様の好みに合わせて造作したものです。
キッチンカウンターもキッチンとフラットになるように仕上がりました。

ならリフォブログ 造作家具


こちらの手すりやテーブルも職人さんの造作なんです。
気に入った家具が見つからないとき、サイズが合わずに諦めた時など、造作家具を候補の一つにしてみてはいかがでしょうか。
今回ご紹介させて頂いた商品は高野家具さん(https://takanokagu.com/)の作品になっております。



新築やリフォームのご相談ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ならリフォの新型ウイルス対策はこちら


私たちは地元の奈良県奈良市・生駒市・大和郡山市・香芝市・橿原市・大和高田市・御所市を中心に
キッチンリフォーム・お風呂リフォーム・トイレ・洗面所などの水まわりのリフォーム工事の専門店です。
小さな工事でも喜んでお伺いさせていただきます。
ならリフォ(フリーダイヤル:0800-200-0155)までお気軽にお問い合わせください。
現場調査・見積もりは無料です。



浴室ランディングページ

キッチンランディングページ