リモートワークに最適

こんにちは、ならリフォです。
毎日気温35度以上の日々が続いています。
そんな暑さの中のマスク着用。。。
くれぐれも熱中症にお気を付けください。


最近はリモートワークやテレワークが主流になりつつありますが、落ち着いて仕事ができるスペースがないー!
という方も多いんじゃないでしょうか。
そんな方におススメなのが【LIXIL ヴィータスパネル】です。
ならリフォブログ 収納

「暮らしの変化や使う人に合わせて変えられる収納」というコンセプト通り、様々な使い方ができる収納になっています。
ライフステージの変化でどうしても物が増えてきますよね。

そこで便利なのがLIXILのヴィータスパネルです。
このヴィータスパネルは使いながら収納を変化させられるんです。


ならリフォブログ 収納

ならリフォブログ 収納

ならリフォブログ 収納

ならリフォブログ 収納

上記のように4つのタイプに分けてきれいに収納することが出来ます。
中でもおすすめなのがCase4のデスクタイプです。


ならリフォブログ 収納

ならリフォブログ 収納

ならリフォブログ 収納
ならリフォブログ 収納
コロナ禍で急に在宅勤務やリモートワークになり、お家で仕事をする機会が増えたけど、落ち着いて仕事をできるスペースがない。という方や、子供が集中して勉強できる机が欲しいけどなかなか机を置けるスペースがない。という方にピッタリなんです。
机だけでなく、余ったスペースはもちろん収納として使えるので押入れやクローゼットがなくなるのはチョット。。という方にもおすすめです。
辞典やアルバムなど重いものを乗せるときには高過重用棚板を使えば安心です。
また家事スペースとしてミシンなどを楽しんだりちょっとした趣味のスペースなど使う人によって様々です。
これからはリモートワークが主流になりつつあります。
そんな時代にピッタリのLIXILヴィータスパネル。
みなさまの参考になれば幸いです。




新築やリフォームのご相談ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。





私たちは地元の奈良県奈良市・生駒市・大和郡山市・香芝市・橿原市・大和高田市・御所市を中心に
キッチンリフォーム・お風呂リフォーム・トイレ・洗面所などの水まわりのリフォーム工事の専門店です。
小さな工事でも喜んでお伺いさせていただきます。
ならリフォ(フリーダイヤル:0800-200-0155)までお気軽にお問い合わせください。
現場調査・見積もりは無料です。


お風呂 ならリフォ ラインディング

キッチン ならリフォ ラインディング