耐震改修+水廻りリフォーム 施工完了しました。|奈良県橿原市

以前にもブログで紹介しました、耐震改修+水廻りリフォームのご依頼をいただきましたK様邸の施工が完了しました。
築40年でご両親が高齢という事もあり、住みやすさを重点におきリフォームさせていただきました。
築40年でご両親が高齢という事もあり、住みやすさを重点におきリフォームさせていただきました。





スライド収納で出し入れ簡単、シンプルで使いやすい“Panasonic Vスタイル”に入れ替えました。
壁には汚れが取れやすいキッチンパネルを貼り、お手入れしやすくなりました。
壁には汚れが取れやすいキッチンパネルを貼り、お手入れしやすくなりました。





使ってなかったオーブンを取り除き、収納も増えました。


くみ取り式のトイレでしたが・・・



水洗に変え、手すりをつけご両親にも安心に使っていただけるトイレに変わりました。


古くなって汚れていた壁も・・・



壁・天井のクロスを貼り替え、部屋全体が明るくなりました。


リビングとキッチンの間に襖がありましたが・・・



襖を取り除き、天井との幅を近くすることで開放感が生まれました。
ご予算内に収まるよう優先順位をつけ水廻りの設備機器のご提案、
耐震改修工事(耐力壁及び補強金具の取付け)をさせていただき、安心して住んでいただける住まいになりました。
私たちは地元の奈良県奈良市・生駒市・大和郡山市・香芝市・橿原市・大和高田市・御所市を中心にキッチンリフォーム、バスリフォーム、トイレ、洗面所など水廻りのリフォーム工事の専門店です。
小さな工事でも喜んでお伺いさせていただきます。
ならリフォ〈0800-200-0155(フリーダイヤル)〉までお気軽にお問い合わせ下さい♪
調査、相談、お見積もりは無料です。