社外研修inグランフロント大阪

gaikan_lixil_osaka
こんにちは。ならリフォです。
今日は、お施主様とグランフロント大阪にあるLIXILのショールームにご一緒させていただきました。
コーディネーターの西村さんに案内していただき浴室と洗面を見学させていただきました。

ならリフォブログ
*西村さんに説明していただいてるところ
まず初めに、浴室(アライズ)を見せて頂きました。
浴槽の形・色、壁の色、物置棚の色・素材などなど色んな組み合わせができ、実際に模型で好みの形に組み合わせて見せて頂くことが出来ました。

ならリフォブログ
*お好みの組み合わせで模型を作ってくれます。
次に、洗面(ピアラ)を見せて頂きました。
こちらも、ライトの形状、鏡の大きさ、引き出しのタイプ、洗面台の高さなど実際に見てお好みの洗面台を選ぶことが出来ます。
一通り案内を終えてLIXIL前でお施主様をお見送りした後は、Panasonicのショールームにもお邪魔させていただきました。

リフォームしようかなとお考えの方はぜひ一度ショールームに足を運んでみてはいかがでしょうか。
目で見て触れて体感できます。

私たちは地元の奈良県奈良市・生駒市・大和郡山市・香芝市・橿原市・大和高田市・御所市を中心にキッチンリフォーム、バスリフォーム、トイレ、洗面所など水廻りのリフォーム工事の専門店です。
小さな工事でも喜んでお伺いさせていただきます。
ならリフォ〈0800-200-0155(フリーダイヤル)〉までお気軽にお問い合わせ下さい♪

調査、相談、お見積もりは無料です。

ならリフォブログ
ちなみに、3/11は ならリフォ 大崎社長のお誕生日
少し早いですが、スタッフ一同より似顔絵イラスト入りのケーキを用意させていただきサプライズ成功しました
大崎社長、お誕生日おめでとうございます。

浴室ランディングページ

キッチンランディングページ