掃除しやすいトイレ

こんにちは、ならリフォです。
最近サボテンを買い、その可愛さを満喫しています。
家の中に緑があるっていいですよね。
土が乾いたら霧吹きで水を上げるだけの簡単さは非常におすすめです。

さて今回はトイレの床材についてのお話です。
トイレは毎日使う場所なのでどうしても汚れが気になりますよね。
我が家は男の子が多いので特に汚れ・匂いが気になります。
でもトイレもお洒落にしたい!
そんな時におすすめな商品をいくつかご紹介致します。

パナソニック アーキスペックフロアS 石目サニタリーA

ならリフォ ブログ トイレ床材

【特徴】
・面倒なワックスがけなしで美しいツヤを保てます。
・汚れにくく、汚れてもサッとふける。
・アンモニア汚れに強い。

ダイケン ハピアフロア トイレタフ 石目柄

ならリフォ ブログ トイレ床材

【特徴】
・耐久性・耐水性・耐薬品性に優れていて、溝加工がない大判サイズを採用。
 アンモニアなどが染み込みにくく、溝などに発生しやすい黒ずみを解消。

サンゲツ 消臭快適フロア

ならリフォ ブログ トイレ床材

ならリフォ ブログ トイレ床材

ならリフォ ブログ トイレ床材

ならリフォ ブログ トイレ床材

【特徴】
・気になる臭いの成分を強力に吸収してくれます。
 消臭剤が表層に練りこんであるので、消臭機能が長持ちします。
・傷がつきにくい
 一般のクッションフロアより表面層を厚いので傷がつきにくくなっています。

どれもお手入れしやすい床材になっています。
トイレの掃除を簡単にしたい、トイレの雰囲気を変えてみたいという方におススメです。








新築やリフォームのご相談ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。




私たちは地元の奈良県奈良市・生駒市・大和郡山市・香芝市・橿原市・大和高田市・御所市を中心に
キッチンリフォーム・お風呂リフォーム・トイレ・洗面所などの水まわりのリフォーム工事の専門店です。
小さな工事でも喜んでお伺いさせていただきます。
ならリフォ(フリーダイヤル:0800-200-0155)までお気軽にお問い合わせください。
現場調査・見積もりは無料です。



浴室ランディングページ

キッチンランディングページ