洗濯物どうしてますか?

みなさん、こんにちは。ならリフォです。

昨日は久しぶりに家族の休みがそろったのでみんなで出かけました。
天気はイマイチでしたが、ふと桜を見ると少しですが、咲いているところがありました。
もうすぐお花見シーズンですね。
毎年思うのですが今年こそは吉野山にお花見に行こうと思います


ならリフォ ブログ
これからの時期、桜だけでなく花粉症の方にはつらい季節ですね
花粉症対策のため洗濯物は室内干しという方、また花粉対策だけではなく
昼間留守がちだったり周辺環境などで屋外に干すのが難しい場合は室内干しにせざるを得ない場合もありますよね。

新築やリフォームを検討しているのであれば、洗濯機を設置するスペースはもちろん、ライフスタイルに合わせた洗濯物干しスペースをあらかじめ検討しておきたいものです。
日常的に室内干しをするのであれば、室内物干し専用のスペースをプランニングしておく、というのが理想です。

ならリフォ ブログ
最近では、浴室換気暖房乾燥機も人気の設備機器のひとつです。
住宅商品では標準仕様となっている場合もみられますし、分譲住宅でも設置されているケースが多くみられます。入浴時間と重ならないように上手に利用すれば便利な機器になるでしょう。
最近は、乾燥機能だけでなく多機能化も進んでいるので、わが家で必要な機能は何か、優先順位を明確にして選ぶことが大切です。



私たちは地元の奈良県奈良市・生駒市・大和郡山市・香芝市・橿原市・大和高田市・御所市を中心にキッチンリフォーム、バスリフォーム、トイレ、洗面所など水廻りのリフォーム工事の専門店です。
小さな工事でも喜んでお伺いさせていただきます。
ならリフォ〈0800-200-0155(フリーダイヤル)〉までお気軽にお問い合わせ下さい♪

調査、相談、お見積もりは無料です。

浴室ランディングページ

キッチンランディングページ