最近の洗面台の収納力がすごい!!

share_facebook

こんにちは、ならリフォです。

みなさん、
洗面所の収納少ないわ~って思った事ありませんか?
昨日、洗面を整理していてすごく感じました。

洗剤やシャンプーなど日用品を安いのでまとめ買いしたんですけど、
洗面台の収納まで考えてなくて、キャパオーバーになってしまいました

洗面台の収納って、水栓が通ってるからどうしてもデッドスペースが出来てしまって収納しにくいんですよね・・・
鏡廻りも、女性には必須アイテム、ドライヤーやアイロンがあってごちゃごちゃしてるんですよね・・・

ごちゃごちゃしてるから、掃除するのもおっくうになってしまい汚れが溜まる~~

もっと収納があって、しかもお手入れが簡単な洗面台がほしい。。。そう思い、
最近の洗面台事情はどうなってるのか調べてみました




ならリフォ TOTO 洗面
最近の洗面台の収納は引き出しになってるのがあるんですね。
開き戸やったら奥のものが取りにくかったけど、これなら取りやすい
色んな種類の引き出しがあるので使いやすそう(TOTO)


ならリフォ Panasonic 洗面
ミラー内は充電しながら収納もできる機能!(Panasonic)
ならリフォ Panasonic 洗面
アイロン冷ます為に出しとかなくても、収納しながら冷ませるなんて画期的!(Panasonic)
ならリフォ TOTO 洗面
掃除しにくい蛇口の周りでも、蛇口が上に付いてるから、水あかがつきにくく汚れにくい
いやぁ~な排水口の掃除もラクラク(TOTO)



ならリフォ クリナップ 洗面
水の流れでゴミを排水口へ集めて、汚れにくくする構造になってます!すばらしい!(クリナップ)
ならリフォ Panasonic 洗面






センサーが感知して、蛇口に触れずに水が出て、節水にもなります。(Panasonic)





最新の洗面台は、使いやすく、手入れ簡単のものがたくさんあります
各メーカー特長がたくさんあって、しかも高性能すぎてどれにするか悩みますね。。。

サイズも豊富にあるので、お家にあった洗面所のリフォームを考えてみてはいかかですか?
ストレスフリーな快適生活を。

洗面所のリフォームは一日あれば出来ますのでぜひその時は“ならリフォ”にお手伝いさせてください




私たちは地元の奈良県奈良市・生駒市・大和郡山市・香芝市・橿原市・大和高田市・御所市を中心にキッチンリフォーム、バスリフォーム、トイレ、洗面所など水廻りのリフォーム工事の専門店です。
小さな工事でも喜んでお伺いさせていただきます。
ならリフォ〈0800-200-0155(フリーダイヤル)〉までお気軽にお問い合わせ下さい♪

調査、相談、お見積もりは無料です。

浴室ランディングページ

キッチンランディングページ