【現場ブログ】M様邸 リフォーム工事⑧

こんにちは、ならリフォです。
先日、あるブログを読ませて頂きました。
それは「こだわることになったおうち」というブログです。
住宅や建築関係者というわけではなく、自身のお家を建てられた一般の方なんですが、材料や素材についてなどとてもよく調べられていて、私自身「こんな素材があるんだー」と感心してしまいました
お時間のある方は一度ご覧になってみてください。




マンションリフォーム ならリフォ ブログ


さて、少し空いてしまいましたが今回はM様邸 リフォーム工事⑧完結編です。


大工さんによってつくられたキッチンカウンターの後ろにはアクセントクロスとなるダブルグリーンカラーの壁紙が見えます。
こちらは、壁紙の表面に消臭剤入りのPP(ポリプロピレン)フィルムがラミレートしてあるので生活悪臭や生ごみのにおいなどを消臭してくれます。さらにPPフィルムは水汚れに特に強くなっているので台所などの水廻りにピッタリです。
マンションリフォーム ならリフォ ブログ


そして床はフロアタイルになっています。
このカーブがお洒落な空間を演出しています。



マンションリフォーム ならリフォ ブログ


こちらのミラーはピアラ既製の物ではなく別で取り付けたものになっています。
木製の枠がお洒落なサロンみたいで素敵ですよね。

M様この度はならリフォにご依頼頂き誠に有難うございました!




新築やリフォームのご相談ございましたら、お気軽にお問い合わせください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私たちは地元の奈良県奈良市・生駒市・大和郡山市・香芝市・橿原市・大和高田市・御所市を中心に
キッチンリフォーム・お風呂リフォーム・トイレ・洗面所などの水まわりのリフォーム工事の専門店です。
小さな工事でも喜んでお伺いさせていただきます。
ならリフォ(フリーダイヤル:0800-200-0155)までお気軽にお問い合わせください。
調査・見積もりは無料です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お風呂 ならリフォ ラインディング

キッチン ならリフォ ラインディング