【現場ブログ】K様邸リフォーム工事②

こんにちは、ならリフォです。
今週は梅雨の中休みという事でいいお天気に恵まれています。
とはいえ湿度と気温が高いので熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

今回はK様邸リフォーム工事①のつづきです。


ならリフォ 現場ブログ
※1階浴室解体の様子


ならリフォ 現場ブログ
※2階ユニットバス解体後


1階の在来工法のタイル貼りの浴室と2階のユニットバスの解体作業から始めていきます。
2階のユニットバスですが、コンクリートの基礎で特殊な天井だった為、『どうすれば、きちっと納まるかな』『どうすればお施主様に満足して頂けるか』などメーカーさんや職人さんと何度も打ち合わせを重ねました。


ならリフォ 現場ブログ
さてキッチンでは、解体しない箇所が汚れないよう、養生の真っ最中です。
すき間ができないようきっちりと養生シートとマスキングテープで覆っていきます。
その後、現在ご使用中のキッチン引き出しに入っているお鍋などの片付け作業です。
お施主様にもご協力をお願いし、いるもの、いらないもの等の分別を行いました。

さて、次回は完成されたK様邸 現場ブログをお届けしたいと思います。







新築やリフォームのご相談ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。



私たちは地元の奈良県奈良市・生駒市・大和郡山市・香芝市・橿原市・大和高田市・御所市を中心に
キッチンリフォーム・お風呂リフォーム・トイレ・洗面所などの水まわりのリフォーム工事の専門店です。
小さな工事でも喜んでお伺いさせていただきます。
ならリフォ(フリーダイヤル:0800-200-0155)までお気軽にお問い合わせください。
現場調査・見積もりは無料です。


お風呂 ならリフォ ラインディング

キッチン ならリフォ ラインディング