リフォームの現地調査



こんにちは、ならリフォです


ありがたい事に、リフォームのお問い合わせを沢山いただきます。
お問い合わせをいただいたら、必ず現地調査にお伺いさせていただきます。


お電話でのお問い合わせで、リフォーム金額を聞かれる事がありますが、
このご質問に関しては、現地調査してからしかお答えできません。


なのでまず、現場調査にお伺いをいたします。
具体的にどのような事をするかご説明します。



ならリフォ 現地調査

実際に現場を見て、状況を確認して、
ご希望のリフォームが可能であるか、また補修が必要な箇所がないかを調査することです。

状況をメモに書き留め、必要であれば写真を撮らせていただきます。



水まわりの現地調査



ならリフォ おすすめ


◆既存設備機器のサイズを採寸
◆給排水の確認
◆換気設備の確認
◆電気機器の増設・変更
◆劣化状況の確認
◆内装材の確認
などを調査・確認させていただきます。


状況確認が済みましたら、お客様のご要望をお聞きします。

◆どのようにリフォームをしたいのか
  「木目が入ったナチュラル系のキッチンにしたい」など…
  イメージされているような、画像や写真があれば伝わりやすいです。

◆どのような商品がいいのか
  「LIXILのお風呂がいい」とご希望のメーカーをご指定いただくなど…
   

など具体的なイメージや要望があればスムーズに話が進みます。





お聞きした内容をもとに、御見積りを作成致します。
現地調査・御見積は無料でさせていただきます。


新築やリフォームのご相談ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。



私たちは地元の奈良県奈良市・生駒市・大和郡山市・香芝市・橿原市・大和高田市・御所市を中心に
キッチンリフォーム・お風呂リフォーム・トイレ・洗面所などの水まわりのリフォーム工事の専門店です。
小さな工事でも喜んでお伺いさせていただきます。
ならリフォ(フリーダイヤル:0800-200-0155)までお気軽にお問い合わせください。

お風呂 ならリフォ ラインディング
キッチン ならリフォ ラインディング