パントリー施工事例

こんにちは、ならリフォです。

お盆休みはのんびりと過ごせましたか?
我が家は、毎年ながら野球三昧のお盆休みでした。


さて、今回は弊社で施工させて頂いた新築物件の中のパントリーをご紹介したいと思います。
これから間取りを考える方、新築を建てようとお考えの方々の参考になれば幸いです。




ならリフォブログ パントリー
まず1件目。
こちらは、ダイニング横の廊下を挟んだ場所に作られています。
約2.5畳ほどのスペースに可動式に棚を設けました。
好きな位置に棚を固定することが出来るので使いやすさ抜群です。
ならリフォブログ パントリー
ならリフォブログ パントリー

続いて2件目。
こちらはキッチン横にあり、大容量のパントリーとなっています。
来客時にも死角になるので入口に扉はついていません。
スムーズに物を出し入れ出来ます。
向かい合ったスペースにはクローゼットを設置しています。
大容量の収納を備えたパントリーで食料品だけではなく季節ものの家電などもしまっておくことが出来ます。
収納スペースと併せてこちらも2.5帖ほどの広さになります。


どちらのパントリーも窓があり、明るいスペースになっています。
窓は明り取りだけではなくパントリー内の換気にも役立ちます。

これから新築やリフォームをお考えの方は是非参考にしてみてください。


新築やリフォームのご相談ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ならリフォの新型ウイルス対策はこちら


私たちは地元の奈良県奈良市・生駒市・大和郡山市・香芝市・橿原市・大和高田市・御所市を中心に
キッチンリフォーム・お風呂リフォーム・トイレ・洗面所などの水まわりのリフォーム工事の専門店です。
小さな工事でも喜んでお伺いさせていただきます。
ならリフォ(フリーダイヤル:0800-200-0155)までお気軽にお問い合わせください。
現場調査・見積もりは無料です。




お風呂 ならリフォ ラインディング

キッチン ならリフォ ラインディング