ならリフォには、LIXIL認定水まわりリフォームのプロがいます‼

share_facebook



リフォームしようと思った時、まずはどれだけ費用がかかるか調べて、
その次にするのが、会社選びです。

せっかくリフォームをするんだから失敗したくない!理想の空間にしてほしい!と思うけど、
リフォーム業界、たくさん会社があってどこに頼もうか悩みますよね…

そこで今日は“ならリフォ”とはどんな会社なのか知っていただきたいと思います

ズバリ
“ならリフォ”=水まわりリフォーム専門 の会社です。


地元の奈良県奈良市・生駒市・大和郡山市・香芝市・橿原市・大和高田市・御所市を中心に水まわり工事をさせていただいております。

水まわりとは、キッチン・お風呂・洗面所・トイレを言います。生活をしていたら毎日1度は必ず使う、必要不可欠な場所であります。
毎日使うからこそ、ストレスなく
快適な暮らしにしてほしいと思い、
水まわりで困っているお客様のお力になり笑顔になっていただくことを目指しています。




そして、ならリフォの強みは、
“水まわりマイスター”がいてます。

水まわりのマイスターって…?


マイスター
※水まわりマイスターの認定証です。
ならリフォ 水廻りマイスター




水まわりマイスターとは、
キッチンや浴室など住宅設備機器業界大手のLIXILに認定された“水まわりのプロ”の事を言います。
水まわりの研修をみっちり受けて、試験をクリアしてもらえる称号です。

ただ壊れたり古くなったりした設備を取り替えるだけではなく、毎日をもっと快適により豊かに変えるために、
お客様の理想やご希望をしっかりと受け止め、イメージどおりの暮らしをつくるお手伝いをいたします。

水まわりマイスターSTEP1
カフェのような木製のキッチンにしたい、お風呂はジャグジーを付けたい、などお客様の理想の暮らしを聞かせてください



水まわりマイスターSTEP2
お客様のご要望から理想の暮らしをイラストや写真を使いイメージを見ていただきながら、どのようなキッチン、浴室がいいかなど幅広くご提案いたします
水まわりマイスターSTEP3
3D画像によるシュミレーションでリフォーム内容に加えて、インテリアのイメージもお伺いしてお客様のお宅に合わせたリフォームプランをご提案いたします


リフォームをしたいけれど、まずどれぐらいかかるか知りたいというお客様には、
無料見積もりしております。
ならリフォ〈0800-200-0155(フリーダイヤル)〉までお気軽にお問い合わせ下さい。
水まわりマイスターが、キッチン・浴室・洗面・トイレ水廻りリフォーム、小さな工事でも喜んでお伺いさせていただきます。

ならリフォは、お客様がリフォームを通じて、笑顔が生まれることを目指しています







浴室ランディングページ

キッチンランディングページ