どこまでも心地いいバスルーム


こんにちは。ならリフォです。

突然ですが、皆様はどんな時に癒しを感じますか?

美味しい物を食べた時・かわいい物を見た時・旅行に行った時など様々ですよね。

今回は自宅にいながらリゾート感を体験できる癒しのお風呂をご紹介したいと思います。

お風呂はシャワーだけという方も入ってみたくなるお風呂です。

どこまでも心地いい理由その1  落下する湯の刺激で、身も心もほぐされる!

打たせ湯

温泉やスパリゾート施設でしか体験できなかった、心地よい打たせ湯の感触を再現。
自宅のバスルームでその心地よさを味わうことが出来るのがアクアタワーの打たせ湯です。

どこまでも心地いい理由その2  たっぷり全身で湯を浴びる

オーバーヘッドシャワー

一流ホテルのバスルームで浴びるたっぷりとしたオーバーヘッドシャワーが自宅にいながら満喫することが出来ます。
一般の成人男性がどの位置を向いても全身を包み込んでくれるようなボリューム感のあるお湯の広がりで、ちょっと贅沢なシャワータイムが楽しめます。

どこまでも心地いい理由その3  首から肩に、お湯が肌をなでる!

肩湯

首から肩にやさしいお湯をまとうかのような新感覚の肩湯
浴槽の縁から滝のようにお湯が流れ出てきて肩を温めてくれます。
首を直接温めることにより血流量が増し肩こり改善に役立ちます。


入浴10分後

肩湯 グラフ

お湯が筋肉の緊張をほぐし、発痛物質が血液により洗い流されるというメカニズムから見ても肩湯は、美容にも健康にもいい入浴法といえるかもしれません。



そのうえお湯は浴槽にためた湯を循環させる仕組みなので、水道代の心配も不要です。

LIXIL スパージュ
自宅にいながらリゾート感を満喫でき、癒しの効果もあるお風呂 LIXIL『スパージュ』です。


興味のある方はお気軽にお問い合わせください。


私たちは地元の奈良県奈良市・生駒市・大和郡山市・香芝市・橿原市・大和高田市・御所市を中心にキッチンリフォーム、バスリフォーム、トイレ、洗面所など水廻りのリフォーム工事の専門店です。
小さな工事でも喜んでお伺いさせていただきます。
ならリフォ〈0800-200-0155(フリーダイヤル)〉までお気軽にお問い合わせ下さい♪

調査、相談、お見積もりは無料です。

浴室ランディングページ

キッチンランディングページ