プチリフォーム ~壁紙~

share_facebook



こんにちは、ならリフォです

みなさん、いま住んでるお家の風景見飽きたりしてませんか??
リフォームするにもあまりお金が無くて出来ないしなぁ・・・でも家の雰囲気を変えたい!!

ではお部屋の壁紙はどうでしょうか?
普段はあまり意識することが少ない壁紙。実は壁紙はお部屋の雰囲気を作る大切な要素なんです!
壁紙を変える、プチリフォームをするだけで、生活が劇的に変わりますよ。

いまの壁紙は優秀でいろいろな機能性があるんです。



タバコの臭い、ペットの臭い、トイレの臭いには、消臭機能の付いた壁紙がお勧め!生ゴミなどの生活臭、タバコ臭に含まれる成分やホルムアルデヒドを消臭する壁紙もあります。
玄関やトイレなど臭いが気になるところにおすすめです。
食品包材にも使用される安全性の高いエバール®フィルムを表面にラミネート加工しており、付着した汚れが拭き取りやすくお手入れがしやすい壁紙です。
水汚れがつきやすいトイレや洗面廻り、人が集まり汚れやすいLDKや子供部屋などにお勧めです。
湿気の多い日本の気候にちょうどいい。湿度を調整してくれる快適な壁紙です。
壁紙自体が透湿性の高い構造になっているので、壁を通して湿気を排出、結露やカビの発生を抑える効果があります。
人による水蒸気で湿気がこもりやすい寝室や多くの人が集まるリビングなどがおすすめです。




こういった機能性壁紙を使ってオシャレにお部屋をプチリフォームがおすすめです。
部屋の一部を貼り換える、“アクセント貼り”をすれば、お部屋がグッとおしゃれになります

例えば・・・



ならリフォ 壁紙リフォーム



部屋の一部の壁だけ色を変えてみる
グッとメリハリのあるバランスのとれたお洒落な雰囲気にすることができます。
すごくアクセントになって、手軽に一味違う雰囲気を作れるのでオススメです。
ならリフォ リビング 壁紙リフォーム


天井の壁紙を変えてみる
天井にアクセントをつけると高級感が出るので、ビシッと決まりスタイリッシュな雰囲気が好きな方にはぴったりです。

ならリフォ トイレ 壁紙リフォーム


トイレの壁紙を変えてみる
まずは狭い空間のトイレからアクセント貼りいかかですか?
狭い空間だからこそ比較的気軽にできますし、施工期間も短いので挑戦しやすいかと思います。



ならリフォでは、3D画像によるシュミレーションで、
お客様のお部屋の3D画像を作成し、実際に壁紙を変えたらどんな雰囲気になるのがご覧にいただけます↓↓↓
ならリフォ 壁紙リフォーム
黄色はどうだろ?
ならリフォ 壁紙リフォーム
ストライプもいいかも?
ならリフォ 壁紙リフォーム
思い切って赤色は?

画像だけでもこんなに雰囲気が変わってくるので、実際となるとガラリと変わると思います。

お気に入りの壁紙でオシャレな空間で毎日が楽しく
機能性壁紙で毎日が快適になる、プチリフォームいかがですか??




私たちは地元の奈良県奈良市・生駒市・大和郡山市・香芝市・橿原市・大和高田市・御所市を中心にキッチンリフォーム、バスリフォーム、トイレ、洗面所など水廻りのリフォーム工事の専門店です。
小さな工事でも喜んでお伺いさせていただきます。
ならリフォ〈0800-200-0155(フリーダイヤル)〉までお気軽にお問い合わせ下さい♪

調査、相談、お見積もりは無料です。

浴室ランディングページ

キッチンランディングページ