部屋がすっきり見える!ハイドアの効果

ならリフォブログ

こんにちは、ならリフォです


部屋をできるだけすっきり見せるにはどうすればいいのでしょうか?
いま注目されているのが、“ハイドア”を使った空間作りです。

ハイドアとは、天井まで高さのあるドアのことです


実際、従来のドアと比較してみてみると…
ならリフォブログ

ならリフォブログ

ドアから天井までの壁を取り除くことで、部屋の見え方が全然違います。
(この商品は、Panasonic ベリティスプラス グランハイドアです。)

ハイドアは、ドア枠もほとんど見えないので枠が無いことで、さらにお部屋がすっきり見えます。
部屋に開放感も生まれて、空間の広がりを感じる事ができます。
そして、なんだかお洒落に感じます

細かいところですが、少し変えるだけで家のデザインも変わるんですね。
これから家を建てたり、リフォームする方は検討してみてはいかかでしょうか?


我が家は、年末の大掃除をしてもなんだか部屋がごちゃごちゃ…
ドアが問題ではなく、物が捨てられない体質なんですよね。今年の目標は、断捨離です
本年もよろしくお願いいたします





私たちは地元の奈良県奈良市・生駒市・大和郡山市・香芝市・橿原市・大和高田市・御所市を中心にキッチンリフォーム、バスリフォーム、トイレ、洗面所など水廻りのリフォーム工事の専門店です。
小さな工事でも喜んでお伺いさせていただきます。
ならリフォ〈0800-200-0155(フリーダイヤル)〉までお気軽にお問い合わせ下さい♪

調査、相談、お見積もりは無料です。

浴室ランディングページ

キッチンランディングページ