share_facebook
DIY ならリフォ
こんにちは。ならリフォです。

最近DIYが流行ってますよね。

DIYとは英語のDo It Yourself(ドゥ イット ユアセルフ)の略語で、「自身でやる」という意味らしいです。ご存知でしたか?

最近では簡単で手軽なものから、すごく手の込んだものまで様々です。

昔は、日曜大工と言ってお父さんが休みの日に壊れたり古くなった家具などを直していたものですが最近は老若男女問わず色々な方が気軽に始めれるのも魅力の一つかもしれませんね。
DIY ならリフォ


例えば洗面。こんな風にタイルを貼るだけでオシャレな洗面にかわりますね。 これもタイルがシールになっていて一つ一つ貼る手間がかからないようになっています。
DIY ならリフォ


こちらはカラーボックスの裏側に100均で買ってきたシール式壁紙を貼りました。
これだけでおしゃれなカウンター風になります。
DIY ならリフォ

さらにおしゃれな上級者はタンク式トイレを工夫し今流行りのタンクレストイレに見せています。

自分で作るからこそ好きなデザインや好きな色・形に出来る、そうなると愛着もわいてきますよね。

それもDIYの魅力なんでしょうね。

でも、どうしても自分でやるには限界。専門的な知識や技術がいる場合はならリフォにお任せください。

私たちは地元の奈良県奈良市・生駒市・大和郡山市・香芝市・橿原市・大和高田市・御所市を中心にキッチンリフォーム、バスリフォーム、トイレ、洗面所など水廻りのリフォーム工事の専門店です。
小さな工事でも喜んでお伺いさせていただきます。
ならリフォ〈0800-200-0155(フリーダイヤル)〉までお気軽にお問い合わせ下さい♪

調査、相談、お見積もりは無料です。

浴室ランディングページ

キッチンランディングページ