フローリングでウイルス対策

こんにちは、ならリフォです。
台風のせいかゲリラ豪雨が多いですね。
ザーッと一雨降ると涼しくなるのでいいんですが、ちょうど帰宅時間に降られると
テンションが下がってしまいます。。。


さて今回は、今の時代にピッタリの商品をご紹介いたします。
新型コロナウイルスなど色々な感染症が広がっていますが、そんな中朝日ウッドテック㈱さんから抗ウイルス・抗菌フローリングが発売されます。




ならリフォブログ 床材
家の中で漂うウイルスは、夜中家族が寝静まった後に床に落ちてきます。
抗ウイルス・抗菌フローリングの表面には特殊な塗料が塗られていて、ウイルスや菌の遺伝子を包む外側の殻を無害化し、その数を減らしたり、増殖を抑制してくれるんです。
ならリフォブログ 床材
フローリングの表面についたウイルスや菌はそのままにしておくと蓄積したり増殖したりしてしまいます。
しっかりお掃除しているつもりでも吹き残しや掃除後に菌が付着してしまうなどの心配が残りますよね。
抗ウイルス・抗菌フローリングはそんな場合でも安心です。
抗ウイルス・抗菌フローリングとお掃除による除菌を組み合せることで、より安心して過ごしていただけます。

(朝日ウッドテック㈱ ホームページ引用)
ならリフォブログ 床材
朝日ウッドテック㈱さんは2020年10月「Live Natural Premium」シリーズから順次、抗ウイルス仕様に切り替えていく予定だそうです。
お値段は少し張りますが、触感とメンテナンス性を両立し、無垢フローリングの様な煩わしいメンテナンス不要の床材になっています。
これから新築やリフォームをお考えの方の参考にしていただければ幸いです。




新築やリフォームのご相談ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。





私たちは地元の奈良県奈良市・生駒市・大和郡山市・香芝市・橿原市・大和高田市・御所市を中心に
キッチンリフォーム・お風呂リフォーム・トイレ・洗面所などの水まわりのリフォーム工事の専門店です。
小さな工事でも喜んでお伺いさせていただきます。
ならリフォ(フリーダイヤル:0800-200-0155)までお気軽にお問い合わせください。
現場調査・見積もりは無料です。



お風呂 ならリフォ ラインディング

キッチン ならリフォ ラインディング